キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】Let’s go to the park!(公園にいこう!)

久しぶりに公園に遊びにいきました

Q&A(質問と回答)の練習が終わり先生からお話が、、

I want to say something.
(ちょっと言いたいことがある)


You guys were doing great!
(とってもすばらしかったね)


All of you guys are very focused and practiced a lot.
(すごい集中してたし練習もがんばってたね)

So if the champions achieve the time, we’ll go outside.
(チャンピォンたちがタイムが達成したら外にいこうか)

Yaaaay!
(いぇーい!)

聞いたことないような歓声が教室に響きわたりました

みんなものすごいエネルギーでチャンピォンの人たちを
応援しはじめました!!!

No pressure, no pressure.
(ノープレッシャー、ノープレッシャー)

そして結果は、、、

目標の時間を達成!!!!!
みんなで外に行くことになりものすごく喜んでいました♪

What’s the most important rule when you are outside?
(外に行って一番大切なことは何?)


Who knows?
(だれかわかる?)

Yes, don’t speak Japanese.
(はい、日本語を話さない)

You are right.
(その通りです)

Outside is still Kidspassport.
(外に行ってもキッズパスポートです)



No Japanese, speak English and have fun!
(日本語はなし、英語を話して、そして楽しんでね!)

先生やお友達といろんなゲームをして楽しみました♪

明日はお休み、Enjoy your day off!(祝日を楽しんでね!)


コメント

この記事へのコメントはありません。