キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】日本が優勝したね、じゃあこの国は?

昨日のWBCはすごかったね!
じゃあ今日は少しNational Flags(国旗)について勉強しようか?
この国は? じゃあこの国は?

みんなたくさんの国を知っているんだね!
ちなみに、エリック先生の出身は、メキシコ!!だよ。

準決勝で負けちゃったけど、日本は本当によいチームだったね!

そのあとは、体験生も交えながら、ストーリーの単語の練習。
前で発表したり、少しなれてきた 生徒さんはセンテンス(文章)での発表。
3月から入ってくれた生徒さんもYoutubeのストーリーをみながら、
練習してくれて自信をつけてくれていました!

西田 幸次

西田 幸次

楽しい・ワクワク・ドキドキを抱えながら、日本語を自然と覚えたように英語を習得して欲しい…それがキッズパスポートの目標です。 スクール長として、時にはお料理担当として子どもたちと触れ合い、日々の表情に気を配りながら、子どもたちの成長と「やりたい!」という意欲を育んでいきたいと考えております。

コメント

この記事へのコメントはありません。