キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】少人数ですが楽しいナイトクラス♪

中級スピーキングクラスと英検準2級対策クラス

I passed Eiken 3!
(英検3級合格した!)

Wow, congratulations!
(わー、おめでとう!)

We’re going to try Eiken pre 2 from today, ok?
(今日から英検準2級をやるよ、いい?)


Yes, I’m ready.
(うん、準備できてるよ)

語彙選択の問題を解きました
ほとんど正解で意味もよく分かっていてすごい!
ただ中には難しい質問もあり新しい単語を学びました

What does ”true” mean?
(”true”はどういう意味ですか?)


Hmm, 渡る?
(んー渡る?)


Nice try, but no.
(ナイストライ、だけど違うな、、)

例を出しながら分かりやすい説明を受け
よく理解をしていました!

Good job!(お疲れ様)

スピーキングクラスも前回がテストで
今日から新しいユニットがスタート!

Q. What restaurant do you usually go to? Why?
(いつもどのレストランに行きますか?なぜですか?)

Q. What kind of food do you like and what do you eat?
(どんな食べ物が好きですか?何を食べますか?

新しい2つの質問にトライ!
知ってる単語が多かったからか
とってもスムーズに受け答えできていたね!

コメント

この記事へのコメントはありません。