キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】ビギナークラスではフォニックスを学んでいます

音の違いを少しずつ聞き取れるようになってきました!

What’s this animal? Do you know?
(この動物は何か知ってる?)


Hmm…I don’t know.
(んー、分からないな…)


How about Japanese?
(日本語なら?)


I know!
(わかる!)

全員の手が挙がりじゃんけんをして誰が発表するか決めていました

Rock, paper, scissors, shoot!
(じゃんけんぽい!)

勝った人が「コウモリ」と元気よく答えて

That’s right.
(その通りだね)


English is ”Bat”.

(英語では「コウモリ」って言うよ)

昨日からマスク着用が自由になりみんなの表情がよく見えます

表情が見えるおかけで顔を見合わせて大笑いすることも
そんなみんながとっても可愛らしかったよ!


今日はすごく楽しかったね♪


コメント

この記事へのコメントはありません。