キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】難しい単語を学びました!

今週のストーリータイム

Family Adventure(カキタ家の冒険)

After months of training, it was time to pack.
(何か月もの訓練のあと荷造りをするときがきました)


They gathered the stuffessentials needed for space.
(彼らは宇宙に必要なものを集めました)


“We need water, rice, soap, and spoonsutensils!”
(「水、お米、石けん、スプーンが必要だ!」)


Then they had one final thing to do.
(そして彼らは最後にやるべきことがありました)

ストーリータイム、全員で先生と練習してから
個人練習をしています!
すごく短い時間なのでみんなの集中力がすごかった!!!

Let’s practice new words.
(新しい単語を練習しよう)

For 7 points, essentials, utensils.
(7ポイント目指す人、必需品、キッチン器具)

今週のストーリー高い得点を目指す生徒さんかなり苦戦していました

個人的に練習している人も今日は先生に同じ単語を何度も聞きにきていたり、

What’s this?(これ何?)

Essentials.
(必需品)


Oh, essentials. Thank you.
(そうだ、必需品、ありがとう)


No problem.
(問題ないよ)


終わったと思えばほかの生徒さんが、、、

I forgot this one. What’s this?
(これ忘れちゃった、何だっけ?)

Essentials.
(必需品)

発表でも「必需品」と「キッチン器具」の2つが難しそうだったね。。

今週も練習がんばっていこう!

コメント

この記事へのコメントはありません。