キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】手と頭を使って身につけよう!

今日はグロックを使って、いろいろなものをつくりました。

何個積み上げられる?
この色は? 形は〜〜て言うんだよ。
じゃあ、協力して”Bridge”を作ろう!

そのあとは、ストーリーの単語にチャレンジ!
前にでて発表することももう慣れてきちゃったね!
Youtubeの映像を使って練習してくれているので、2人ともその成果がでているね!自分の頑張りがしっかりと英語力につながっています!

最後はロボットを使って、タブレットでいろいろな操作をしてみました!

先生が言う指令に沿って、タブレットを操作します。

右に曲がって! 左に曲がって、ストップ!
徐々にスピードを上げて、リスニングをしながら、実際に手と頭をつかって単語を理解・身につける練習をしました!

西田 幸次

西田 幸次

楽しい・ワクワク・ドキドキを抱えながら、日本語を自然と覚えたように英語を習得して欲しい…それがキッズパスポートの目標です。 スクール長として、時にはお料理担当として子どもたちと触れ合い、日々の表情に気を配りながら、子どもたちの成長と「やりたい!」という意欲を育んでいきたいと考えております。

コメント

この記事へのコメントはありません。