キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

今週のストーリー

Spring Beginnings(春のはじまり)

今週はSpring Beginnings(春のはじまり)のパート2です!月曜日にも関わらずお家でたくさん練習してきてくれ、とっても上手な発表をする生徒さんもいました!Great job! がんばったね!

At this park, Shiro met a lovely, pink poodle named Kato.
(この公園でシロはという名前のピンク色で可愛らしいプードルに会いました)
“Let’s be friends!”
(友達になろうよ!)
They played tag and danced around in the wind.
(2匹は鬼ごっこをしたり風に乗って踊りました)
When they were tired, they rested in the cool grass.
(疲れてしまったときは、すずしい草むらで休んでいました)
Dark clouds quickly rolled in.
(あっという間に暗い雲が立ちこめました)

今月は1パートが長くなっているけど、諦めずに練習していこう!

そして、、、スピーチコンテストが近づいてきました!
次回のスピーチコンテストは3月29日(月)から4月2日(金)の1週間です
2月の”Valentine Getaway”(バレンタインのおでかけ)
3月の”Spring Beginnings”(春のはじまり)好きなストーリーを選んで練習してね!

コメント

この記事へのコメントはありません。