キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Aye Aye Captain!

アイアイキャプテン!

今日は多くの生徒がストーリーにトライして
高いポイントをゲットできました♪

ストーリータイムもスムーズに終わり、、、

Aye Aye Captain?”
(アイアイキャプテンやる?)


“YEEEEESS!!!!!!”
(やるーーーー!!!!)


“Alright, come here and line up!”
(分かった、こっちに来て並んで!)

みんなが大好きなゲームアイアイキャプテンをやりました!
これは先生が言った指示でグループを作ったりじゃんけんバトルをする
とっても楽しいゲームで、今日のバトルはとくに白熱しました!

”Attention”
(注目)

”Aye Aye, Captain!”
(アイアイキャプテン!)

“Hit the deck”
(床に倒れて)
”Man overboard”
(人が落ちたぞ)
”Lifeboat”
(救命ボート)
”Mutiny”
(反乱)

先生の指示を聞き分けることと素早い動きが重要です
これもチーム戦なので高学年の生徒が低学年の子たちを
助けている場面が多くみられました

そしてみんなの激しいリアクションに先生たちも大爆笑!
これからもみんなには楽しく英語を学んでほしいです!!



ゲームタイムもかなり盛り上がっていました!

コメント

この記事へのコメントはありません。