キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】ナイトクラスのみんな、たくさん発言しています!

今日はスピーキング中級・上級クラスと、プログラミングクラスがありました!

上級クラスでは新しいメンバーが加わり
さらに盛り上がりをみせていました!

アイスブレイクのゲームを楽しくしていました

先生 I’ll pick one subject, and you guess what it is.
  (1つお題を決めるから、それが何か当ててね)
   Think of it as if you were at a party.
  (パーティーにいると思って考えてね)
   You can ask ”Can I bring __________?”
  (「○○を持ってきてもいいですか?」って聞いてね)

生徒 Ok, can I start?
  (わかった、始めてもいい?)
先生 Sure.
  (もちろん)
生徒 Can I bring animals?
  (動物を持ってきてもいいですか?)
先生 Yes, but what kind of animal?
  (いいよ、でもどんな動物?)
生徒 Elephants.
  (ゾウ)
先生 Why do you want to bring an elephant? haha
  (なんでゾウを持ってきたいの?(笑))
   Anyway you can’t.
  (どちらにしてもダメです)

さすがお兄さんチームの上級クラス!
英語で冗談を言いながらも、最後にはしっかり答えを導きだしていました

先生と交代して、みんなが順番にお題を決めたりもしました!

他のクラスでも積極的に先生やお友達とコミュニケーションを取りながら
たくさん発言していました!みんなその調子!

またレギュラークラスでは天気がギリギリもって
昨日に引き続き公園にいくことができました♪

はじめての公園デイの人もいて特別な日になったね!

今日は金曜日、ゆっくり休んでね!

Have a nice weekend!
(良い週末を)


コメント

この記事へのコメントはありません。