キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】ストーリーはパート4を練習中です。

ストーリータイムはパート4を練習しています!
パート4はこちら…
He searched the park for the most beautiful flower
(彼は公園で一番きれいな花を探しました
He gave the flower to the girl.
(彼はその花を女の子に渡しました)
”Will you marry me?”
(「結婚してくれますか?」)
She smiled softly.
(彼女は優しくほほえみました)

So you guys remember completely, let’s do bigger gestures!
(よく覚えられているから、もっと大きいジェスチャーしてみよう!)
Oh yeah!
(やろうぜ!)
“Search” is actually searching like this, and ”Will you marry me?” is like this.
(探すは本当に探す感じで、結婚してくれますか?はこんな感じ。)
Wait, what? How..?
(待ってどうやって?)
One knee down and handing like this.
(片方の膝をついて、手を差し出す感じ。)

と混乱してバレエみたいになっている生徒がいて、皆で笑ってしまいました(笑)

皆全文にトライし、よくできていました!
キッズパスポートのルール、Always try(いつもトライする)Always get better (いつも成長する)という意味でもあります!
皆前回よりよくできていました♪

ゲームタイムの様子

See you next week!
(また来週ね!)

コメント

この記事へのコメントはありません。