キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】お外でもルールを守る!

今日はみんな大好きお外に行きました!
外は危険がたくさんなので、前回と同様にルールはすごく厳しく確認。
What are the rule here?
(ここのルールは何だっけ?)
Pay attention!/ Don’t speak Japanese!
(集中して話を聞く/日本語を話さない!)

と皆それぞれ7スタールールを答えてくれました。
Hey, ○○, I’m talking. Where are you looking?
(ちょっと、○○、先生が話してるよ。どこ見るの?)
Teacher.
(先生)
Yes, I may talk something important outside too, if you don’t pay attention, It’s dangerous.
(先生が外で大事な話をするかもしれない。集中していないと危ないよ。)

とここでのルール、外のルールを確認し、外へ出発!
公園に来るとまず出てはいけないエリアを確認。
You can come until here, why do you think?
(ここまで来ていいです。なぜでしょう?)
Because, it’s dangerous. / Because car coming and… Bsho!
(危ないから) (車が来たらボーンって…)
Yes. very good. If car’s coming, you might crush. Come here!
(そうね。車が来たらぶつかるかもね。こっちきて!)

と公園内では楽しみつつルールを確認しました。
また新しいお友達に教えてあげられるように、ちゃんと覚えよう!

ワークショップでは、Mathをしつつ走りアクティビティを混じえ大盛り上がりでした!

ストーリータイムでは、先生が最後にパフォーマンスを見て大笑い!
これくらいの大きなパフォーマンスを期待しているよ♪

コメント

この記事へのコメントはありません。