キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】Q&Aタイム、みんなで目標に達成すると外に行く約束をしています!

Q&Aタイムはタイムアタックウィークです!
全チームが目標に達成するとご褒美で公園に行く約束をしています

月の最終週の「タイムアタックチャレンジ」だけ公園に行くチャンスがあって
みんなメラメラとやる気に燃えていました!!!

Q1. Who do you share with?
(だれとシェアしますか?)
A. I share with ______.
(○○とシェアします)


Q2. What class are you in?
(何組ですか?)
A. I’m in class ______.
(○○組です)

Q3. Can you play Cat’s Cradle?
(あやとりできますか?)
a. Yes, I can.
(はい、できます)
b. No, I can’t.
(いいえ、できません)

3つの質問のタイムを計って、平均のタイムが目標に達成できるとミッションクリア!

今日は先生から指名されたチームのBoss(ボス)
ブラックスターと一緒に練習を引っ張ってくれました!

生徒A Let’s practice Queseion No.2!
   (2番の質問を練習しよう!)
生徒B Ok.
   (わかった)
生徒A Ready 3, 2, 1, Go!
   (レディー、3,2,1,ゴー!)

チームにはなかなか速く答えるのが難しい人もいたけど
Boss(ボス)をはじめ、チームメンバーがゆっくり、優しく教えてくれました

タイムの平均を計算して、一喜一憂ながらも
たくさん練習して目標に到達しようと全員が100%、がんばりました!

結果は、、、?

We’re going outside next week!
(来週みんなで公園にいくよ!)

と先生からお話があり、とっても喜んでいました!

久しぶりの公園、来週晴れるといいね!



コメント

この記事へのコメントはありません。