キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】今月のキーワードを使ってミニゲームをしました!

3つのミニゲームで対戦する”Jeopardy!”

・Pronounciation Challenge(発音チャレンジ)
・Speed Challenge(スピードチャレンジ:個人戦)
・Speed Challenge(スピードチャレンジ:チーム戦)

それぞれのチャレンジを示すマークが
単語カードの裏に隠れていて、何が当たるか分からないのが
ドキドキわくわくする楽しいゲーム!

そのほかにもボーナスポイントがもらえる“Treasure”(宝物)も!

スピードチャレンジ個人戦はチーム代表者の対決!
部屋が薄暗くなりみんながじっと見守っています…!

先生が選んだ単語を一番速く言った人にポイントが入りますが
Winner(勝者)になった人はすごく喜んでいました♪

発音チャレンジは、チームリーダーが練習を引っ張っていました

Everybody stands up!(みんな立って!)
Let’s practice.(練習しよう)

The word is “recall”.(単語は”recall”だよ)

3, 2, 1, recall
3, 2, 1, recall


A little bit louder please
(もう少し大きな声でお願い)

練習はみんなポイントGETのため真剣だったね!
ゲームの終盤みんな声をでていて、上手になってたよ♪

今週あと3日、このゲーム楽しんでいこう!



コメント

この記事へのコメントはありません。