キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

パート2のストーリータイム

Marshmallow’s Big Date(マシュマロの大事なデート)

Marshmallow left his house early (at)in (the)the (crack)morning(of dawn).
(マシュマロは朝早くに家をでました)

There were three little birds by his doorstep.
(彼の玄関先には3羽の小鳥がいました) 


“Good morning birds!”(「おはよう、小鳥たち!」)

His first(primary) stop was a clothing shop in the mall.
(彼が最初に向かったのはショッピングモールの洋服屋さんでした)

He bought a nice(stylish) new set of clothes(threads).
(彼は新しい素敵な洋服一式を買いました)

This week’s story is a little bit difficult.
(今週のストーリーは少し難しいね)
So let’s practice together.
(じゃあ一緒に練習しよう)

手拍子をしながらリズムで覚える作戦!


先生 At the crack of drawn.(夜明け)

生徒 At the crack of drawn.(夜明け)

何度か繰り返し練習していましたが
発表をみてみるとやはりまだ難しそう。。。

ぜひお家でも練習して、リーディングの宿題を提出してね♪

プレエリアの様子
単語を1つ1つ確認して練習!
日本語に訳すのをお願いすると元気いっぱい手を挙げてくれました

Great!(すばらしい!)

パート2 0:22~

コメント

この記事へのコメントはありません。