キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。
月曜日のナイトクラス

月曜日のナイトクラス

スピーキング初級・中級クラス

スピーキング初級クラスはキーセンテンスと新しい単語を勉強しています

今週のキーセンテンス
What is your hobby?(趣味は何ですか?)

生徒 My hobby is YouTube.
  (ユーチューブが趣味です)


先生 Oh nice.(おお、いいね)

   My hobby is watching YouTube.
  (私の趣味はユーチューブを見ることです)

生徒 My hobby is watching YouTube.
  (私の趣味はユーチューブを見ることです)

キーセンテンスの練習をしたあとには
“BR”の音が作る単語を学びました

先生からクイズ形式で問題が出されました

Starting with br and it’s green.
(それはbrではじまる言葉で緑色です)

It’s a vegetable.
(それは野菜です)

She doesn’t like it.
(彼女はそれがキライです)

みんなから正解が!

Ah, I know!(あ!分かった!)
Broccoli(ブロッコリー)


That’s right!(その通り!)

シンプルな単語や文章はかなり理解できている様子
少しずつ文章で話す練習もしていました♪

Good job!(いいね!)


スピーキング中級クラスはいろいろな場所について話し合っていました
たくさん話して、書く授業、がんばってるね!

コメント

この記事へのコメントはありません。