キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Q&Aを正しく聞き取るチャレンジ

チームアタックチャレンジウィーク

Q. What sweets do you like?
(どのお菓子が好きですか?)


A. I like _____________.
(私は○○が好きです)

Q. Where do you meet your friends?
(あなたのお友達とどこで会いますか?)

A. I meet them at _____________.
(私は○○で彼らと会います)

Q. Have you been on a boardwalk?
(遊歩道に行ったことがありますか?)

a. Yes, I have.
(はい、あります)
b. No, I haven’t.
(いいえ、ありません)

正しい質問を聞き分けて一番速く手を挙げて答えるチャレンジ!

新しくメインエリアに入った生徒さんも
先生や上級生と必死に練習していました!

“What sweet do you like?”
(間違った質問)


“Yes!”
(「はい!」)


”Nice try, but I said ”What sweet do you like?”
(ナイストライだけど間違ってたんだ)

リスニングを鍛えるチャレンジ、苦戦している人もいたけど
繰り返し練習しているうちにわかるようになるから心配しないでね!

今日もお疲れ様!
Have a nice day off!(いい休日を!)



コメント

この記事へのコメントはありません。