キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】まだまだバレンタインゲーム!

今週はアクティビティ、ゲームがバレンタインバージョンです!
How many chocolate did you get?
(チョコレート何個もらったの?)
No, school says no.
(ううん、学校がだめって言ったから。)
Ah, that’s boring. Did you make something? For your family or yourself.
(あー、つまんないね。何か作った?家族とか自分にさ)
I made chocolate cake!
(チョコレートケーキ作った!)
Nice! Any toppings?
(いいね!なんかトッピングは?)

とバレンタイントークを楽しみつつクラスが始まりました!

昨日のバレンタインのゲームに、マッチングゲームが追加されました!
We have flowers and chocolate. Pick one and if you match with the other teams on the other side, you’ll get points.
(お花とチョコレートがあります。1つ選んで、向こう側に見えないけど別のチームがいて、マッチングしたらポイントね。)

カーテンが開き、お互いマッチをしていると皆大爆笑でした(笑)

アイアイキャプテンでもバレンタイン!
プロポーズの指示に膝をつく生徒と断る生徒がいて皆笑いが堪えませんでした♪

ワークショップではライティング。
皆慣れてきたこともあり、正確度やスピードがあがってきました♪

コメント

この記事へのコメントはありません。