キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Happy Valentine’s Day ♥

バレンタインスペシャルイベントをやりました

アクティビティの途中先生がみんなに声をかけました

Clean up!(片づけて!)

子どもたちはびっくりして
Why?(なんで?)Why?(なんで?)
と聞き返していましたが片づけがはじまりました

片づけが終わり先生からお話が、、、

Today is Valentine’s Day!
(今日はバレンタインデーだね!)


So no story time and we are going play different games!
(ストーリータイムはなしで、いくつかのゲームをやるよ!)

サプライズだったので子どもたちも驚きながらも
とっても喜んでいました♪

バレンタインverのアイアイキャプテンや
マッチングゲームなど
キッズパスポートポイントをかけて様々なゲームをしました!

スペシャルイベントを通して子どもたち同士が
どんどん仲良くなっていきました!

みんなにとって特別な日になってるといいな♪
Happy Valentine’s Day!

コメント

この記事へのコメントはありません。