キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

水曜日のナイトクラス

スピーキング中級クラスと英検準2級・3級クラス

スピーキングクラスではTravel-National(国内旅行)について学んでいます

先生 What areas of Japan do you like? Why?
  (日本のどのエリアが好きですか?それはなぜですか?)


生徒  I like Machida because there is the Tower Records.
  (町田が好きですなぜならタワーレコードがあるからです)

先生 Oh you like to go to the Tower Records!
  (タワーレコードに行くのが好きなんだ!)

生徒 Yes, I like music.
  (そう、音楽が好きなんだ)

先生 Me too.
  (私も)


少人数のクラスなので先生と会話しながら和やかに授業が進んでいきました

トランプを使って新しい質問を繰り返し練習していました
時間制限が入ると急いで話さないといけなくて
「急いで!急いで!」と声かけあいながら練習を続けていました

英検クラスは今日は2人だけだったので先生と1対1でやりました

解答するだけでなく、単語の意味を英語で確認したり
日本語を混ぜながら意味を深く理解していきました!

どんどん賢く成長していくみんなが素敵!
さらに頑張っていこうね!

コメント

この記事へのコメントはありません。