キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

バレンタインの新しいストーリー♥

2月のストーリーの練習が始まりました

先生 Do you guys know what day is tomorrow?
  (明日は何の日か知ってる?)

生徒 Valentine’s Day!
  (バレンタインデイ!)

先生 That’s right.
  (その通り)

明日はバレンタインデーで子どもたちもソワソワした様子
今日から新しいストーリーもはじまり嬉しそうに練習していました♪

One evening, Marshmallow got(received) a phone call.
(ある日の夕方、マシュマロに電話がかかってきました) 

“Hello… of course!”
(「もしもし…もちろんだよ!」)


His girlfriend called(phoned) him for a date.
(彼の彼女はデートのために電話をかけました)

They were going to meet at noon by the beach.
(彼らは正午にビーチで会うことになっていました)

He had to go shopping tomorrow.
(彼は明日買い物に行かなければいけませんでした)

今週のストーリーはいつも使っている言葉や文章が多く
練習、発表がスムーズでした!

月曜日だけどたくさんの子がキーセンテンスの発表、
30秒チャレンジャ突破!

キーセンテンスの発表クリアした生徒さんは
ぜひ次のステップ目指してね!

お家でリーディングの練習をして宿題をもってきてね!

パート1 ~0:20秒

コメント

この記事へのコメントはありません。