キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】Pin on the Skeleton!(福笑い)で大爆笑

今日のゲームタイムでは、Pin on the skeleton (福笑い)をしました!
昨日に引き続き、Day of the Death (死者の日)にちなみ、Skeleton (がいこつ)を使い挑戦!

One person will put the eye mask, so you guys need to help her/him!
(1人が目隠しをつけるから、チームの他の子はその子をヘルプしてね!)
Let’s practice!
(練習しよう!)
Go straight! ah, go right! stop!
(真っ直ぐ行って!あ、右!止まって!)

と先生がルールを説明し、練習でチームのサポートをよくできているチームもありました。
ヘルプの方法がわからないチームには先生がもちろんサポート。
She doesn’t know which one is left or right, so you have to help her for that first.
(この子は右と左をまだ英語でわかっていないから、そこからヘルプしてあげないといけないよ。)
Okay! ○○、this is left and this is right. We say “Go left” go this way.
(わかった!○○、こっちが左で、こっちが右。僕たちが左って言ったら、こっちに行って。)

と優しく教えてくれていました。
Nice team work!
目隠しをつけていよいよ開始!
Go straight! go right, good! Wait no! no!
(真っ直ぐ行って!右に、いい感じ!待って、違う違う!)

と幸先はよかったものの、すごく変なところに足が生えていたり、
腕が首辺りから生えていたりと大爆笑していました(笑)

コメント

この記事へのコメントはありません。