キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】生徒が考えたゲーム!!

今日のゲームタイムでは生徒が考えてくれたゲームをプレイしてみました!
生徒:Put these stools, and the monsters can move in only this area.
   (ここに椅子をおいて、モンスターはこのエリアしか動けないの。)
   Then, you take this. We try get balls.
   (で、これをとる。僕たちがボールをとる)
先生:Ah, you mean the monsters, we try to get your tails while you are trying to get the balls.
   (モンスター、先生達が君たちがボールを取ろうとしている隙に、テールをとるのね。)
生徒:Yes! Let’s do it!
   (そう!やろう!)

と生徒がよくできたゲームを考えてくれました!
先生と生徒で対決し、大盛り上がり!
先生:For now, we don’t use the vocabulary, let’s change a bit.
   (このままだと単語を使わないからちょっと変えよう。)

と習った単語使うように変更。
子ども達は小さいですがすばしっこく、先生達は大きいですが、うまく敵をよけるので
お互い笑いまくりでした♪
ゲームやストーリーを考え来てくれて、キッズパスポートで使用することになるとポイントがもらえます。
皆どしどし考えてみてね!!

ストーリーはパート3を練習中です。
皆各々レベルアップしており、2回目になると次のレベルにトライしようとしてくれています♪
Good job!

コメント

この記事へのコメントはありません。