キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】2月はバレンタインのラブストーリーを練習しています♥

Valentine’s Encounter(バレンタインの出会い)

Once there was a six-year-old boy.
(あるところに6歳の男の子がいました)


He went to the park on Valentine’s Day.

(彼はバレンタインデーの日に公園に行きました)


At the playground, he saw a cute(dainty) girl.

(遊び場で、彼はかわいい女の子を見ました)


“Wow! Who is she?”

(「わぁ、あの子はだれ?」)

ラブストーリーがちょっと照れくさくて
いつも通りできなかった人もいましたが(笑)

それでもお話の情景がよく分かるストーリー
+今まで聞き慣れた単語も多くて
まだ新しいストーリーの練習はじまったばかりですが
とても順調に練習できている人が多かったね!

Big Gestures(大きな動き)をしてボーナスポイントを
GETしようと練習している人がたくさんいて、
”Cute girl”(かわいい女の子)のところが
おもしろおかしくなってしまうボーイズがちらほらいました(笑)

What’s that gesture?
(それ何のジェスチャー?)


It’s “Cute girl”.
(「かわいい女の子」)

You don’t look like a cute girl, you look like a funny girl.
(かわいい女の子に見えないよ、おもしろい子に見える)

Nooo!(ちがうよ!)

プレクラスでも練習がはかどり、声もすごくでていて今週はじめてと思えないほど…!

発表もとってもスムーズでした!

You all did good job today!
(今日みんな本当に上手だった!)
I’m so surprised.
(驚いたよ)

先生に褒められると誇らしげに素敵な笑顔を見せてくれました!

Youtubeを見ながらぜひお家でも練習していこう♪
みんなの宿題の提出待ってるよ!

コメント

この記事へのコメントはありません。