キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】今週の単語を使ったVocab Basketball(単語バスケットボール)

I love this game!(このゲーム大好き!)

dainty(上品な)
playground(遊び場)
girl(女の子)
boy(男の子)
park(公園)
sandwich(サンドイッチ)

Pick a number from 1-6.
(1-6から数字を選んで)

先生がこっそり作った単語リストの番号の単語カードに行き
その単語を大きな声で言ってからバケツに向かってシュート!

第2ラウンドでは最初の単語カードから順に
ボールを投げていき、一番遠くからゴールを決められた人が
ポイントGETできます!1


チームの仲間がゴールできたか、できないか
真剣に見守って、喜んだり、悲しんだり
チーム一体となって楽しめるゲームでした!

遠いところからシュートをいれたときは
クラス全体で一緒に喜んでくれました♪

今日は「スーパーチャンピオンラウンド(ボーナスラウンド)」もあり
参加者も見ているみんなも、どきどきしながら応援していました!

You can do it!
(やればできる!)

と大声で声援も送ってくれました!

時間がきてしまったときには

I love this game.
(このゲーム大好き)
I want to play more!!!
(もっとやりたい!)

と、話してる人も…!

Sorry, no time.
(ごめんね、時間ないんだよね)
You can play next time!
(次回できるから!)

また次回を楽しみにしていてね♪

コメント

この記事へのコメントはありません。