キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】I was waiting for snow!(雪が降るのを待ってたんだ!)

It’s snowing!(雪だ!)

送迎バスから降りるとちょうど雪が降り始めてきていて
雪を見てみんなとっても嬉しそうでした♪

I was watithing for snow!
(私雪が降るのを待ってたの!)

先週までのストーリーがちょうど”Waiting for Snow”’(雪を待ちわびて)
みんな学んできた新しい言葉をたくさん使っていました!

生徒 Wow “the snow piled up!”
  (わー、「雪が積もった!」)


先生 Oh that line is from the story, right?
  (あ、そのセリフはストーリーからだね?)


生徒 Yeah.
  (そうそう)

先生 Haha, nice!
  (はは、いいね!)

What do you like to do in the snow?
(雪で何をすることが好きですか?)
Do you like to play in the snow?
(雪で遊ぶことは好きですか?)

先月のQ&A(質問と回答)で練習した質問も飛び交い
教室から見える雪景色にテンションマックスでした!!!

今月の新しい単語をワークショップタイムで練習して
2月のストーリー”Valentine’s Encounter”(バレンタインの出会い)の準備をしました


そして日が暮れて、すごく短い時間だけでしたがみんなで外にでてみました!

Oh my god…! It’s freezing outside.
(すごい…外寒すぎる)
I know… So cold…
(分かる、寒すぎるよね)

I’m ok, I’ll make a snowman!
(私は大丈夫、私雪だるまつくる!)

So much snow! Look!
(雪が多い!見て!)

満面の笑みで雪の日を楽しんでいました♪


コメント

この記事へのコメントはありません。