キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】Follow the Rules! (ルールを守る!)

キッズパスポートでは、7スタールールというものがあります。
いつもトライする、大きな声ではっきりと話す…などなど…
その中でもゲームとなるとルールを守ることが難しい時があるので、おさらいをしました。
先生:When teachers say “Finish!” while we are playing a game, what do you do?
   (先生がゲーム終了!って言ったら何するの?)
生徒A:Finish.
    (終える)
生徒B:And go to the chair.
    (そして椅子に行く)
生徒C:sit down.
    (座る)
先生:Yes, that’s right! But you guys don’t stop, When we say the ball please, you kick them too.

   Can you show us a good example?
   (そう、その通り!でも皆止めないよ。ボール頂戴って言ったら蹴るよ。いい見本見せてくれない?)

と注意喚起をしつつ皆でルールを確認し、見本を各々見せてもらいました。
よくできているので続けてね!

ゲームタイムは皆が大好きなアイアイキャプテン!
新しく入ったお友達もよく覚えてくれて楽しんでいます♪

ワークショップタイムやストーリータイムでは皆でトライしていました!
Good job!

コメント

この記事へのコメントはありません。