キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】Q&Aタイムはみんなの前にでて、1対1のバトルです!

Face offをやりました!

2チームから代表者2人が前にでて、1対1のバトル!
ルールはとっても簡単!

1.Answer faster than the other person
  (相手より速く答える)

2.Hit the ball
  (ボールを当てる)

メインクラス、プレクラスで練習、バトルタイムがありました!

メインクラスはチームリーダーが練習を引っ張って
まず質問に速く答える練習をたくさんやりました!

What time is it?
(何の時間ですか?)


Practice time.
(練習時間)


That’s right, please practice with your team.
(その通りです、チームで練習をしてください)

Hmm, I think he was faster.
(んー、彼の方が速かったと思う)
But it was almost the same time.
(でもほとんど同じタイミングだった)
Let’s do one more time!
(もう一回やってみよう!)

みんなが上手になればなるほど、バトルが白熱してきて
どちらが先に答えられたか、ジャッジするのが難しくなっていました…!

プレクラスでは練習を全員でやって、同じようにバトルをしたけど
だんだん質問に素早く回答できる人が増えてきました!

最近入った新入生の生徒さんも、”Always Try”(いつもトライする)で練習がんばりました!

Q&A(質問と回答)を覚えないとできない、難しいチャレンジだけど
練習をして上手になっていくから間違えても自信を持ってトライしよう!

コメント

この記事へのコメントはありません。