キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】水曜日のナイトクラスはスピーキングと英検クラスを開講しています!

英語で英語を学ぶ環境

英検クラスでは二次試験、面接の練習をしました!

First, please read this quietly and tell me what words you don’t know.
(はじめに黙読して、分からない単語を教えてください)

Ok.(わかった)

Finished.
(終わりました)
I don’t know these two.
(この2つが分かりません)

Let’s practice!
(練習しよう!)

発音の読み方を練習をして、その後音読にトライ!

Wow your pronunciation is good!
(おお、発音がいいね!)

But you need to be careful this word.
(でもこの単語、気を付けよう)

その後質疑応答の練習をし、よく答えられていました!

What does it mean?
(この意味は何ですか?)

英検クラスでは、英語で英語を学ぶ時間
先生からよくこの質問が出て、単語の意味を答える練習もしていますが、、
今日はこんな返答がきました(笑)


I just guessed, so I don’t know the meaning.
(予想しただけだから意味は分かりません)

It’s ok, this word is difficult.
(大丈夫だよ、この単語は難しいから)

意欲がある二人、どんどん吸収できているね!

スピーキング中級クラスは来週テストがあり、復習ウィーク!

先生 What is next week?
(来週は何がある?)

生徒 Text…(テスト…)

先生 That’s right. (その通り)
   We’re gonna do Pre test today.
  (今日はプレテストをやります)

生徒 Ahhh I don’t like test..
  (あーーテストは嫌いだ)

先生 The test is to improve your English.
  (テストはあなたの英語力をあげるためだから)
   All you need to do is try your best!
  (必要なのはベストを尽くすことだ!)

生徒 Ok!(わかりました!)

お家で復習して来週のテストがんばろう!

コメント

この記事へのコメントはありません。