キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

月曜日のナイトクラスの様子

スピーキング初級・中級クラス

6つの形容詞を学びました!

clean(きれい)

dirty(汚い)


hot(暑い)


cold(寒い)


noisy(うるさい)


quiet(静か)

今日のキーセンテンスは、、、

She/He/It is (adjective).
(彼女・彼・それは(形容詞)です)

冗談が大好きな先生、笑いを交えながら
楽しく学んでいました♪

体験の生徒さんも参加!
ゲストがいたためか、みんないつもよりたくさん話していました

Are you ok?
(大丈夫?)


Write here.
(ここに書いてね)

先輩たちが全力でサポート!
すばらしかったね、ありがとう!

スピーキング中級では来週のテストに備えて復習テストをやりました!

先生 It’s easy right?
  (簡単でしょ?)

生徒 Nooooo!
  (そんなことない!)

忘れてる部分も多くあり、間違いがちらほら
間違ったところぜひお家で復習してきてね!

コメント

この記事へのコメントはありません。