キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

初級プログラミングクラスと中級スピーキングクラスの様子

Write down the words as many as you can!

プログラミング初級クラスは前半単語の勉強です

仲良し5人組ですがバトルになると白熱!
はじめにチームを決めてチーム戦で行われていきます

接尾語(アルファベットの最後の文字)が


-ack
-ock
-op
-ot
-ill

の単語を教科書から探すチャレンジ!

生徒 Attack?
  (攻撃する?)

先生 Oh, don’t give the other team the answer.
  (お、相手チームに答えをあげないで)

   Write down the words as many as you can!
  (書けるだけ多く単語を書いてね)

単語の練習が終わるとロボットタイム

今日のミッションは
「Find the fastest way!(一番速い道を見つけて)」

ロボットにプログラムを入力していき
実際に動かしていきます

どのようにプログラムするか自分で動きながら確かめていました!

時間がかかってしまったり、失敗することもあるけど
めげずに頑張ってます!Good job!


スピーキングクラスはテストがありました!
I don’t like test…(テスト嫌い、、、)
と言いながらもお家でしっかり勉強してきていました(笑)

お疲れ様でした!!!

コメント

この記事へのコメントはありません。