キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

They practiced a lot for story time!(みんな必死にストーリーの練習をしました!)

今日のストーリータイム

“My dream is to fly!”(「ぼくの夢は空を飛ぶことなんだ!」)


Polo had an() idea() to help.(ポロにはある考えがありました)


Polo grabbed Pele and looked) towards the sky.
(ポロはペレをつかんで、空を目指しました)


He used all of his strength and sent Pele soaring.
(ポロは力を振りしぼり、ペレを空高く飛ばしました)


メインクラスでは先生と一緒に手話の練習をしてから
それぞれグループに分かれて練習がはじまります!

お友達同士で教える人は楽しんで教えていて
盛り上がってるグループもありました

先生 You should stand up and show us.
  (立って私たちに見せてよ!)

生徒 Ok.
  (分かった)

そして一人ずつ発表の時間
スピーチコンテストが終わってから自信がついた人も多く
かなりレベルの高いストーリータイムになっています!

このまま頑張っていこう!

コメント

この記事へのコメントはありません。