キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

What’s this?(これは何ですか?)

プレエリアでは幼稚園生が奮闘中!

What’s this?(これは何?)

Do you like~?(○○が好きですか?)

この2つの質問をたくさん練習するので
すぐに答えられるようになってきました!

プリントに描いてある絵が何かを聞かれて
全問正解した生徒さんもいました!

先生 What’s this?
  (これは何?)


生徒 Elephant.
  (ゾウ)


先生 Do you like elephants?
   (ゾウは好きですか?)


生徒 Kind of.
   (まあまあ)

先生 Really?
  (本当に?)
   I like them.
  (わたしは好きだけどな)

先生と会話しながら楽しく授業が進んでいきます

みんなとっても上手に先生のマネができていて
発音がどんどん上達しているよ!

Good job!(すばらしい!)

今日は実際にボールに触ったり、テープに触って
触感をたしかめながら単語を学んでいきました

ライティングが少し難しそうでしたが
これから練習を重ねたらライティングもすぐ上達するよ!

がんばっていこう!


コメント

この記事へのコメントはありません。