キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】大好きなヌードルゲーム!

今日は皆が大好きなヌードルを使いゲームをしました!
キッズパスポートのゲームタイムでは今週の単語を使い、学びながらのゲームです。
今週の単語はこちら…
winter (冬)
village (村)
button (ボタンをとめる)
jacket (ジャケット)
hike (ハイキングする)
dirt (土)

これらを復習し、いよいよゲーム!
You guys need to carry the cards to the black line, and don’t forget to say the words.
(カードを黒い線までカードを運んでね、単語をいうのを忘れずに!)

いざやってみると、チームでカードを運ばなければならず、とても苦戦していました(笑)
Say the word!
(単語を言って!)
Don’t cross the line!
(線を越えないで!)

とお互いに声を掛け合う場面も!

皆生徒が集まるまでのクラスが始まる前は、ゲームをしたり先生と遊んだりする時間があります。
新しいゲームを考えてきてくれた生徒のゲームをその場で実践!
楽しいゲームでした!
キッズパスポートでは、生徒が考えてきてくれたゲームも採用する場合もあります!
ぜひ考えてきてね!



コメント

この記事へのコメントはありません。