キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

新しいストーリーの練習がはじまりました♪

1月のストーリーはホッキョクグマとペンギンのお話

昨日スピーチコンテストが終わり
今日から新しいストーリーの練習がはじまりました!

The Explorer(探検家(ポロ)

Polo was a polar bear and an explorer.
(ポロはホッキョクグマで、探検家でした)

He traveled() over many icy plains and mountaintops.
(彼は多くの氷の平野や山の頂上を旅しました)

This morning, he was swimming between floes.
(今朝、彼は流氷の間を泳いでいました)

“Let me out!”(「出してくれ!」)

パート1の発表のため練習タイムに!

生徒A Let’s practice together!
   (一緒に練習しよう!)


生徒B Yes!
   (うん!)
   I don’t know this word.
   (この単語分からない)


生徒A It’s “floe”.
   (これは流氷だよ)


生徒B Oh, thank you.
   (おお、ありがとう)

お友達同士で練習しているチームと
先生たちと練習するチームに分かれての練習タイム

助け合ってたくさん練習していました!

プレエリアではストーリーの単語を使ったゲームをやりました!

はじめてやるゲームにみんなテンションマックス!

先生 Who wants to try first?
  (最初にやりたい人?)

と声がかかると”ME! ME! ME!”(ぼく!わたし!)
ものすごい勢いで返答がありました

投げるときのフォームが独特でおもしろくて
みんなで大爆笑していました!

とても楽しかったね!

発表は少し難しかったけどまた今日から練習がんばろう!

コメント

この記事へのコメントはありません。