キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

水曜日のナイトクラス

スピーキング中級クラスと英検3・準2級

スピーキング中級クラスではユニットまとめテストがありました

ライティングとスピーキングの2パートあり
どちらもやらないといけないので大変ですが、、、

1年以上通っている生徒さんたちは
どんどん高得点を取れるようになってきました!

スピーキングパートの様子、、、

先生 We are talking about home today.
  (今日はお家について話すよ)


   Who lives in your house?
  (だれがあなたのお家に住んでいますか?)

生徒 My mom, dad, brother, grandmom, and myself live there.
  (お母さん、お父さん、お兄ちゃん、おばあちゃんと私が住んでいます)

先生 Nice. You said you live with your parents.
  (いいね、両親と一緒に住んでいるって言ったね)

   So what does your father do?
  (それじゃあ、お父さんは何をしてるの?)

生徒 My father is an office worker.
  (お父さんは会社員です)

先生 I see.
  (そうなんだ)

問題なく受け答えできていてさすがだったね!
お疲れさま!!!

英検クラスではライティングパートにトライ!
日本語ではたくさん言いたいことがでてくるけど
英語で書きだすのが苦手そう、、、

何度も繰り返し練習して慣れていこう!

コメント

この記事へのコメントはありません。