キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

今日はスピーチコンテスト最終日!

スムーズに発表できた生徒が多かったね

先生 Today is last day of Speech contest!
  (今日はスピーチコンテスト最終日!)


   Did you practice at home?
  (お家で練習してきた?)

   You told me you didn’t practice last time.
  (前回は練習してなかったって言ってたけど)

生徒 Ahh…No, I didn’t.
  (えーーと、、してない)

先生 Oh no! Let’s practice quickly!
  (えええ!じゃあ急いで練習しよう!)


お家で練習できなかった生徒もいましたが
練習する時間があり先生と一緒に復習していました!

ものすごい練習してきた生徒は、前回より違うことをしたくて
Sound effects(効果音)をつけたくてお友達に協力を求めていました

今回のスピーチコンテストは道具を使って発表していた生徒がほとんどで
見てるほうも楽しい、工夫された発表が多かったです

先生からアドバイスを受けてどんどん上達していく子も多く
本当に素晴らしかったです!

次は3か月後、次回も楽しみにしてるよ!!!

コメント

この記事へのコメントはありません。