キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Story Telling Challenge

ストーリーチャレンジ最終日

無事みんなの発表が終わって
悔いが残ってしまった子も
全力出し切れた子もいたと思います


また3か月後に発表の機会があるから
今回の経験をぜひ次に生かしてね!

本当にお疲れ様でした!!!

You guys got the highest points ever.
(みんな今までで一番高い点数を取りました)


Good job!
(よく頑張ったね!)

Some of you guys may think some kids did excellent this time but not from the beginning.
(何人かの人は今回とっても上手に発表してる人がいたなと思ったと思うけどはじめからでは無かったんだよ)

So I’m gonna show you some videos from old speech contests.
(だから昔のスピーチコンテストからいくつかのビデオを紹介するね)


Then you can see their growth.
(みんなの成長が見れるよ)

今日はすべての発表が終わった後に
今いる生徒さんの昔のスピーチコンテストの様子を観賞しました

はじめから完ぺきにできているわけではなく
みんな練習をたくさん重ねて上手になったことが
子どもたちに伝わっていると先生たちもうれしいです♪


コメント

この記事へのコメントはありません。