キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Pirate Kings(3人の海賊王)

新しいストーリーが始まりました

There once lived 3 great pirate kings.
(かつて3人の偉大な海賊王がいました)

They controlled a mighty fleet of ships.
(彼らはそれぞれ大船団を指揮していました)

Captain Amethyst sailed the boat named, “Passion”.
(アメジスト船長は「パッション」という名前の船で航海しました)

The sails were purple and he always stood at the bow of the ship.
(船の帆は紫色で、彼はいつも船首に立っていました)

“Come and battle me!”(「かかってこい!」)


今回のストーリーから本格的に手話を取り入れた練習がはじまりました

ジャスチャーに意味を持たせることで
モチベーションがあがった生徒さんも多く
とてもスムーズに練習が進みました

今日が初めてだったので発表が思うようにできなかった人が
多かったと思うけどそれでもトライしたことが大事!

手話とストーリー、楽しく練習していこう♪

プレエリアの様子

メインエリアの様子


自宅練習用動画が完成しています!
お家での練習にぜひ活用してください

~0:23 パート1

コメント

この記事へのコメントはありません。