キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

ストーリーチャレンジ4日目

あと2回のチャレンジ

多くの生徒さんが自分の限界を超える
ベストを尽くせた発表を見せてくれました

一方で緊張で声が震えてしまったり
大きな声が出せなかった人もいました
しかし先生たちはそれもみんなにとって必要な経験だと考えています

失敗は怖いし、とくに上手にできる人がいると
自分と比べて自信をなくすこともあります

でも失敗もしていいし、完璧をじゃなくてもいいよ
という大切なお話がありました

You all did good job!
(みんなとってもがんばったね!)


Please don’t compare with others.
(ほかの人と比べないでほしい)


All that matter is trying your best.
(一番大切なことはベストを尽くすこと)


何度も話していてもこれを受け入れて頑張るには
時間がかかる場合もあります

成長のスピードが違くても全員必ず成長できます!

ストーリーチャレンジの機会を自分のチャンスにしてね!

コメント

この記事へのコメントはありません。