キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

スピーチコンテスト残り2回になりました!

たくさん練習して準備万端!

スピーチコンテストも終盤になりました

先生 If you want to watch your last performance, come to me.
  (自分の前回のパフォーマンス見たい人は私のところに来て)

生徒 I watched my performance at home.
  (お家でみたよ)


先生 Oh, did you watch Youtube?
  (そうなの、Youtubeみたの?)

生徒 Yes.
  (はい)

前回の発表の様子をYoutubeで見たあとに
反省点、改善点を話し合ってさらに練習に励んでいました

たくさん工夫してたり、必死に覚えていたり
色んな子がいました!!!!

発表の前に先生からもお話がありました

You guys prepared and practiced a lot for Speech contest!
(スピーチコンテストのためにたくさん準備、練習してくれました!)

We are so excited to see your performance!
(みんなの発表をみるのがとっても楽しみ!)


Good luck!
(がんばってね!)

何人かの生徒が前回と違う道具を使ったり、見せ方を工夫していました!
そして発表中に道具が飛んでいくハプニングがありみんな大爆笑(笑)

日を追うごとにどんどん上手になっていてすばらしいね!
今日は笑いが絶えない、楽しい発表会になりました♪

コメント

この記事へのコメントはありません。