キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】ついにウィンタースクール最終日を迎えました!

最後の日は室内雪合戦で大盛り上がり!

先生 What are these?
  (これらは何でしょう?)

生徒 White balls.
  (白いボールです)

先生 No, it’s a snowball.
  (いや、スノーボールだよ)

生徒 Ahhh.
  (なるほど)

先生 We’ll teach you how to play it.
  (どうやってやるか教えるね)

Snowman(雪だるま)に似たものを
Knock down(倒して)いくゲーム

1分以内で多く倒せたチームの勝ちで
今日はトーナメント形式で行いました!

ゲームが開始すると教室もどんどん暑く感じるほど
熱気がすごく、白熱していました!

Defense!(ディフェンス!)
Defense!(ディフェンス!)

上手に護る人、攻める人がいて
どんどん試合が進んでいきました!

1分以内にすべて倒してしまったチームもいて
Woooooow! Oh my god!!!!
(わーーーーー!すごい!!!)

とかなり盛り上がっていました♪

優勝したチームは、とっても喜んでいましたね!

Congrats!(おめでとう!)

予定より早く終わったので、残りの時間はドッジボールを楽しみました!

今回のウィンタースクールはあっという間に終わってしまったけど
次回は春休み、またみんなの参加を待ってるよ!!!

コメント

この記事へのコメントはありません。