キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】来週が発表会本番です!

発表会が来週まで迫りました!今日がキッズパスポートでの最後の練習ということで、皆真剣でした。
新一年生はパート1に集中し、先生と練習!
先生:3,2,1 Go!
   (ゴー!)
生徒:Valentine’s Encounter! 
   (バレンタインの出会い!)
生徒:Once, there was 6 year old boy. He (went to) a park on Valentine’s day….
   (あるところに6歳の男の子がいました。彼は公園に…バレンタインの日に…)
先生:It’s okay. Say thank you and finish.
   (大丈夫だよ。ありがとうございました。って言って終わろう。)

と皆の前になると、忘れちゃう子ども達もいましたが、それはそれで大丈夫👌
皆初めては緊張します。だからこそお家でも練習して頑張ろう!
ここでの練習ではすごく頑張っている姿が見られます。
当日は、その頑張った成果を皆に見てもらい、たくさんの自信に繋げよう♪

4月より前に入っていた先輩生徒達は小道具を使い、より動きに磨きをかけます。
ここでの動きの練習はすごくよかったので、お家で練習し、完璧に覚えよう♪

当日はリラックスして練習の成果をだそうね!
今週も皆よく頑張りました!
Have a nice weekend! (良い週末を!)

コメント

この記事へのコメントはありません。