キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】昨日に続きストーリーチャレンジ!

Hello! 都筑校です。
今日は、昨日に続きストーリーチャレンジ!
Are you nervous? (緊張してる?)
A little bit…(少しだけ)/No!(緊張してなーい)

など反応は様々でした。

来校したらすぐに、それぞれに練習を始めました。

Do you want to practice? (練習したい?)

Yes, I do! (うん、練習したい!)

昨日チャレンジした生徒さんは、昨日のYoutubeを自分の発表を

みながら、修正点を分析して練習したり、

先生と対面しながら、ストーリーを思い出しつつ練習したり、

生徒さん同士で、ジェスチャーを考えながら練習したりと、

それぞれの発表に対する意気込みを感じることができました!

発表ではカメラを前に緊張をする生徒さんもいましたが、

みんな前回(3ヶ月前)よりとっても上手になっていました!

何より自信がついているのが表情からもわかります!
まだ今週と来週の月曜まであるので、次回もチャレンジしてね!

Always try!! 

コメント

この記事へのコメントはありません。