キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

The Garage Sale Glove

今週の”Story time”(ストーリータイム)

Then he asked the man that was selling all the stuff.

(そして、彼は物を売っている男の人に聞きました)

He was looking for a baseball glove and was 1 dollar enough?

(彼は野球のグローブを探していて、1ドルで足りるかどうか?)

The man left and came back with a glove in his hand.

(男の人はいなくなって、グローブを持って戻って来ました)

You can have this one for fifty cents and it is not bad!

(これを50セントでいいよ。けっこうイケるよ!)

He met his friends and played ball in the afternoon.

(彼は午後に友達と会って野球をしました)

He showed his friends the garage sale glove.

(彼は友達にガレージセールのグローブを見せました)

They wanted to go there too!

(彼らもそこに行きたがっていました!)

来週はゴールデンウィークでお休みなので、Week4とWeek5のストーリーをまとめて練習しています。

先生のお手本をよく聞いて、わからない部分や言いづらい部分は先生たちに”Help me.”(手伝って)と言って聞いて、先生たちやチームのみんなと一緒にたくさん練習をしています。

4月から新しく入って来た小さい生徒さんたちも、すでにお兄さんやお姉さんと一緒に前に出て発表もしてくれています。

まずは、お兄さんやお姉さんが耳打ちしてくれる言葉を真似して大きな声で!

「思ったより上手にできた!」

「楽しかった!」

「ちょっと緊張した!」

みんな、とっても前向きに取り組んでくれているね。

素晴らしい!!

お知らせ:GW期間中スクールはお休みいたします。            4月27日(土)〜5月6日(月)の期間中、スタンダードコース・ナイトコース 共にお休みです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA