キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

ハッピーハロウィンの替え歌

今日も体操やゲームから開始!

スクールに来て、宿題が終わった生徒さんから順に体操やゲームをしてからだと脳をほぐしていきます。
先生の英語にならって、体を動かしながら一緒に単語も覚えていきましょう。

もちろん、最近の課題になっているストーリーにでてくる単語の練習も欠かせません。
徐々にみんな声も大きくなって来ていますね。しっかり身について来た証拠です。自信がでてきましたね。

新曲披露?ハロウィンヴァージョン。

キングオブポップが”Beat it… Beat it…”と歌うあの名曲のリズムに、マイク先生がキッズパスポート用にハロウィンの歌詞をつけてくれました。
先生達がお手本を歌ってくれて、歌詞をゆっくり言ってくれるのに合わせてみんなも一緒に歌いました。

“Kids Passport. Happy Halloween.” (キッズパスポート。ハッピーハロウィン)
“Scary monster. Everybody scream.”(怖いモンスターだ。みんなで叫ぼう)
“la la la la la…oh oh oh oh oh…”(ラララ・・・オーオー!!)
“Happy Halloween. Ugh!”(ハッピーハロウィン。うわっ!)
“Happy Halloween.” (ハッピーハロウィン)
“It’s going to be so much fun!“(これは楽しくなるぞ!)
“I cannot wait to scare someone.”(早く誰かを驚かしたいな)
“If you see a ghost, you better run.”(もしオバケを見たら、逃げるんだ)
“zombie.”(ゾンビ)
“Black cat.”(クロネコ)
“Werewolf.”(オオカミオトコ)
“Run fast. Ugh!”(早く走って!うわっ!)

早口で歌う部分もありましたが、みんな諦めずにがんばって練習しました!
最初はちょっとむずかしいかな?何度も練習しようね!
おうちでも歌ってみてね。

コメント

この記事へのコメントはありません。