キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

先生たちをアウトにしよう!!ドッジボール

今日の午前イベントは”Dodge ball”(ドッジボール)をやりました。

まずはダンスやゲームをやって準備体操です。

いよいよドッジボールの開始です。まずは、どちらが先攻かきめましょう!
2チームに分かれての対戦や、生徒さん対先生達の対戦など、いろいろな対戦をしました。
もちろん、先生達も容赦しません。

“Dodge!”(よけて!)
“Watch out.”(気をつけて)
“Get the ball.”(ボールを取って)
“Catch the ball.”(ボールをキャッチして)
“Don’t cross the line.”(線は越えないでね)
“You are out!”(アウト!)
“Go teachers!!”(先生達がんばれ!!)
“Boo teachers!!”(先生達がんばるな!!)

先生達がアウトになるとみんな飛び上がって喜んでいましたね(笑)
応援もチームワークも素晴らしかった!
汗だくになってがんばりましたね。
今日は良く眠れるかな?

午後はヨガ体操やダンス、ミミック・マイク、外遊びの時間となりました。遊びながら自然と身につける英語でどんどんいろんなセンテンスを吸収していっています。

コメント

この記事へのコメントはありません。