キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【発表】第1回スピーチコンテスト優秀賞は!?

優秀賞の発表

マイク先生より

I want to give a special thanks to all the students and parents who came out last Sunday to the first ever Kids Passport Story Telling Challenge.

We are so proud of all the students for putting so much effort into the story and making the event so fun to watch!

Everyone did a wonderful job. After much consideration, the teachers are happy to announce 「R」as the 1st place winner.

All the students told an amazing story but it was R’s pronunciation, gestures, and speaking comfort that put her out on top. Congratulations 「R」!

キッズパスポートの第1回スピーチコンテストに参加をしてくれた生徒の皆さん、ご来校くださった保護者の皆さん、本当にありがとうございました。

たくさんたくさん練習をしてストーリーを覚え、楽しませてくれた生徒の皆さんを講師一同、心から誇りに思っています!みんなとっても良く出来ていました!

いろいろと悩み、協議を重ねた結果、1等は「R」さんに決定しました。全員がとてもがんばって素晴らしい結果を残してくれましたが、発音、ジェスチャー、自信をもってスピーチをできていた点から1等に選ばれました。
おめでとう!!

見事1位をとった「R」さんには、賞状と副賞(図書カード)が送られました。

「R」さんの発表動画はこちらからご覧いただけます!

今回参加してくれた生徒さんの発表時の写真が、パスポートのアルバム掲示板に掲載されています!
キッズパスポートに来た時に見てね!!
スタッフ一同、挑戦してくれた生徒さん達全員、誇りに思っています!
残念ながら参加したかったけど、スケジュールの都合で出れなかった生徒さん、次回チャレンジしてね!

コメント

この記事へのコメントはありません。