キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Happy Halloween!! たくさんの生徒さんが参加してくれました!

既存生さんとビジターさんで合わせて50名近くのみんなが参加をしてくれました。

あいにく、曇りで寒い一日となってしまいましたが
”At least, it didn’t rain!”(少なくとも、雨じゃなかったね!)
と先生たちも一安心!

時間になると様々なコスチュームに身を包み、少し恥ずかしそうに生徒さん達が続々と来校をしました。
先生達の自己紹介をして、ルールを説明したら

”Let’s go outside!”(外に行こう!)

s__2236439

外でチーム対抗のドクロ争奪ゲームを開催!

s__2236440

s__2236442

戦略を話し合って、ディフェンスとオフェンスに分かれて相手チームのドクロを奪い合いました。
コスチュームに包まれてすっかりよそ行きの生徒さん達は始めはなぜか動きも悪くとても静かでした。。。

“Come on guys!! You always have fun playing this game!!”
(みんなどうしたの?いつもすごい盛り上がるゲームじゃん!!)
“Don’t let the costumes trick you!!”
(コスチュームに惑わされないで!!)

s__2236441

s__2236444

s__2236445

見かねたレフリー役の先生達が参戦して”Let’s do this!”(やるよ!!)
と徐々にみんなも慣れてきたようで仮装した姿で走り回っていました!

チーム対抗ホイップリレー


4チームに対抗の、ホイップクリームの早食いリレーをやりました。
“Run to the desk, sit down, then eat the cream without using your hands.”
(机まで走って行って座って、手を使わずにクリームを食べて)
“Run back to the team and give the next person high five.”
(次の人の所に走って行って、ハイタッチをして)
“Remember not to use hands.”
(手を使っちゃダメだからね)

s__2236448

s__2236446

s__2236447

s__2236449

“3, 2, 1, go!!”(3、2、1、ゴー!!)の掛け声で、前チームが一斉にスタートをしてクリームを食べ始めます。
お皿に乗ったホイップクリームを手を使わずに食べる・・・
なかなか、思ったように早く食べれませんでしたが、みんな諦めずに頑張りました。

“Let’s take a picture as one big team.”(一つの大きなチームとして写真を撮ろうか)

“Say, happy Halloween!!”

みんなで集まって写真を撮りました。

s__2236450

お迎えに来た既存生の保護者さん達も、ビジター生徒さんの保護者さん達も一斉にシャッターを押しました。

良い写真が撮れたかな?

受付で”Trick or Treat!!”と言ってお菓子をもらおう!

一緒に体験レッスンに参加したお友達と一緒に先生に英語で「Trick or Treat!」
先生にも慣れてきたようで、みんな笑顔で言っていました!

s__34152453

バットマンから、もらったお菓子は、、、
宿敵ジョーカーの手!!!

s__34152450

挨拶とお菓子をもらって、みんな楽しそうにお友達と帰っていきました!
また来年もハロウィンパーティーで会おうね!!

s__34152462

11月の体験イベントのお知らせ

11月も体験イベントを開催します!
その名も「ワイルドウェスト!!」

日時:11月20日(日)10時半〜12時半
場所:キッズパスポート 詳細は以下リンク先でご確認お願いします。
https://kids-passport.jp/news/3604

コメント

この記事へのコメントはありません。