キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

ナイトコースはテストでした!

今日のスピーキング中級のナイトクラスは総合テストをやりました

今までのレッスンで使用した”Grammar sheet”(文法シート)や自分たちのノートを見返しながら問題に真剣に取り組んでいました。

“If you have questions, please feel free to ask us.”(質問があったら、遠慮なく先生たちに聞いてね)

“Look in your notebook and try to find the information.”(自分たちのノートを見て、必要な情報を探してごらん)

“Be careful with your punctuations.”(句読点に注意してね)

“Look at these items for your preposition questions.”(前置詞の問題は、ここにあるアイテムを見てね)

ナイトコースには、昼間のレギュラーコースと併用で参加をしている生徒さんや、お迎えバスを利用してナイトコースから参加の生徒さんなど、たくさんの生徒さんが参加をしてくれています。

英語をもっと上手になりたい

学校の英語の授業のサポートに

テスト対策や受験対策に

時間の関係上、ナイトクラスにしか参加ができないけど英語は続けたい

みんな目的は違うけど、お互いに励ましあいながら助け合いながら英語が上達しています。

レッスンで執っているノート、おうちでも見返してみてね。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA