キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

スピーチコンテスト

本来だったら3月と7月におうちの人にも来てもらって、スピーチコンテストを開催する予定でしたが、今年は全てキャンセルになってしまいました。

でも、嬉しいことに、日々のストーリーの練習をとてもがんばって続けていて「スピーチコンテストを楽しみにしてる」と言ってくれる生徒さんもいます。

おうちの人は招待できないけど、9月の最終週は毎日スピーチコンテストをすることになりました。

レベル1は8月のストーリー “The Adventurer’s Dream”

レベル2は9月のストーリー “A Little Bit of Happiness”

間違っても大丈夫

全部を言えなくても大丈夫

途中で止まってしまっても大丈夫

そのかわり、楽しんでトライをしてね!

“Help me please.”(手伝って)

“Practice with me please.”(一緒に練習しよう)

先生たちやお友達に声をかけて、たくさん練習してみてね!

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA